🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

大雨🌧🌧🌧

こんな寒い日や大雨の時

チビ🐶はどこでどうやって凌いでいるんだろう・・・

いつも気になる

f:id:wonwonhime:20200327133431j:plain

 

みんな🐕がいた時

痩せてガリガリな雌🐶がいた

皮膚の状態も悪く、毛がほとんどなく全体がピンクになっていた

縄張り争いから

片目負傷し、耳は半分ちぎれ、鼻先と足は傷だらけ

一番怖がりなため、餌も最後になりほとんど食べれない状態

悲惨な状態だったが仲間が守り一生懸命生きていた

でも

冬の寒さに勝てなかったのか 病気になったのか それとも餓死したのか

突然姿がみえなくなった

仲間たち🐕は事情を知ってるだろうけど

私達人間はただ心配するだけしかなかった

 

野犬達はこうやって常に危険な状態と隣合わせ

どんなに辛くても自殺できない

一生懸命生きている

 

野犬の強さか生きる力なのか

なんとか生き延びてはいるものの

心配で心配でたまらない

周りで倒れてないか常にキョロキョロしてしまう

 

昨日、今日と二日間 チビ🐶の姿がみえない

居場所がなくなりウロウロしていたチビ🐶

どこかで雨宿りして無事であればいいけど・・・・