🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

間違った💦💦💦


画像が悪すぎっ💦

f:id:wonwonhime:20200515104343j:plainf:id:wonwonhime:20200515125612j:plain

チビ🐶と間違った💦💦💦

よく見るとちょっと大きい💦

 

付近の野犬ではブチが多くて

この毛色🐶って珍しい

全くチビ🐶と同じ毛色なので間違ってしまった😆

親子❓ 兄弟❓

とても優しい顔してる😊

片足を怪我してるみたい・・・

 

どこから来たんだろうか

空き地が伐採され行き場をなくしてここに辿り着いたんだろうか・・・

 

昨年までと違って

ここも野犬達を追いやり、住み着かないように嫌がらせをするようになった

私達下っ端の者は何もできず、隠れて庇ってやるしかない状態

仕事が終わってからなら安全だからそのころにおいで❕

って言ってやりたいけど伝わらない辛さ・・・

 

どこかでウロウロしてるんだろぅ・・・

また通報されなければいいが・・・