🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

野犬の生活

以前ちょっとおデブなブチが紛れ込んできてたんだけど

たまにチビ🐶たちと一緒に3匹でやってくる時がある

 

f:id:wonwonhime:20200316143810j:plain

今日は雨だからか

この1匹だけがドロドロになってやってきた

どこかに潜ったのか❓

雨宿りをしてなかったとか❓

 

と思ってよく見ると

 

鼻の皮が削れて赤くなっている

反対側をみると

首を咬まれたようで血が流れて毛が真っ赤に染まっている

縄張り争い❓

それでドロドロになってたんだ・・・

 

どうしたん😨❕❕❕ おいで❕❕❕

と言ってくるはずがない・・・🥶

 

そのままどこかへ行った。。。

首の傷が化膿してひどくならなければいいけど・・・

 

以前、チビの群れが捕獲された時

チビ🐶だけが逃げてきて

その時、足首から下がぶら下がった状態で

反対向きになっていたことがあった

痛々しい状態で逃げてきたんたけど

数週間もすれば治ってたんだよね💦

 

野犬の治癒力はすごい❣❣

 

ダケド

早く治るといいけど・・・