🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

お気に入り💛

生肉をカットすることが多いんだけど

なかなかカットできず

いろいろ探し回って何個購入してみても

どれもイマイチ・・・💧

 

ある人のブログで紹介されていた調理用ハサミをネットで購入してみた🍀

f:id:wonwonhime:20200623082701j:plain

ほんと❢ サクサク切れる!ストレス無し❢

やっと見つけた💛

 

もいっこ🍀

これもはてなブログの方の料理に魅せられて💓

f:id:wonwonhime:20200622164020p:plain

こちらにはないので

通販にてお取り寄せしました😊

うちの家族・・・・蟹, 海老大好きなもので💚

海老+カルシウムでジジ👴ババ👵にも好評❣

 

梅雨の合間の余談デシタ☂