🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

親子🐶発見❢❢❢

チビ達🐶は

毎日近くの空き地の藪の中にいる様子

f:id:wonwonhime:20200623134906p:plain

 

仲間がいる頃にみんなで空き地に移動し

藪中で寝てる感じだった

 

広い広い空き地の真ん中で、自由に遊んでいて

畑を足跡だらけにしてしまい

いろんな人からの目撃情報で通報されてしまい捕獲・・・

あまりにも目立ってしまった。。。

 

今は3匹で 

息を潜め静かに過ごしている様子

・・・のはずだったが・・・

 

なんと

ブチの親子が出現❢

まだ生まれて2.3ヶ月の赤ちゃん🐶

母親🐶に飛びついたりして絡んで遊んでいた💦

f:id:wonwonhime:20200623135532j:plain

 (空き地をみる時の為に購入(*^-^*))

 

どこから来たんだろう・・・😅

いつ産まれたんだろう・・・😅

見たことがない親子🐶💦

 

 

 また増えた・・・💦💦💦