🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

もう1週間・・・

ずっと雨続き

 

連休中も毎日いつもの空き地と砂山にチビの確認にきたけど

見当たらない

 

今日になって

いつも一緒にいたブチが一匹できた

ガリガリだ・・・

このブチも1週間程度食べてなかったんだろうか・・・

 

チビは一緒に来なかった

どこかで生きているならいいけど・・・

 

ブチは常にキョロキョロして怯えてる様子

あれだけデカい犬数匹相手では勝ち目ない

ブチも群れがないので誰も助けてくれない

 

ブチもチビも逃げることしかできない

ただただ必死で生きるだけ

 

f:id:wonwonhime:20200727171132j:plain

 ※こんな汚い水しか飲めない