🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

待ってる・・・

昨日も暗くなるまで待ってたけど

チビは現れなかった・・・

 

以前、チビ達の群れの中に1匹だけ🐶がいた

突然姿をみせなくなり、近辺を探したけれど見当たらず

元々気が弱い性格だったため、

他の群れから遣られたかもしれないと毎日心配していたが

10日目に突然現れた!

あまりの感動で涙、涙だったけど

🐶の姿は悲惨だった

 

片目は潰れ、片耳はちぎれ、喉と頭に大きな傷跡、太ももとお尻に牙の跡なのか穴があいていた

ガリガリに痩せて足取りはフラフラ

やはり他の犬から遣られたんだろう

傷を癒すため現れなかったのかと・・・

治療してやりたくても近くには寄ってこない

私達は回復するのを見守ってるだけしかなかった

それでも生きてくれててよかったと

こんなにボロボロになっても生きれるなんて野生の自然治癒力には驚く

 

だから・・・

だから

チビも生きていると信じてる!!!

 

f:id:wonwonhime:20200728144736p:plain

毎日楽しく過ぎしていた頃、まだクリクリで真ん丸な目

 

f:id:wonwonhime:20200728144804j:plain

成犬たちに守られていた頃