🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

生きてる!!!

知り合いからチビの姿をみたという情報をもらった!

ブチと二匹でいたと

 

よかった!!!

生きてるならまたいつか出会える!

 

ただ2匹ともガリガリだったよ・・・って

 

そうよね・・・何日も食べてないんだろうな・・・

野犬が陣取ってるから戻って来れないんだろう

 

昨日も暗くなるまでチビを待っていたら

野犬の🐶と🐶の2匹が現れ水たまりの水を飲みにきていた

ガリガリだ・・・

クリクリ目で優しい顔つき

人間から酷い目にあっていないのか私をみても近寄らないけど逃げない

食べ物はないのにこの場所が気に入ったのか2匹で陣取ってる様子

仲良し2匹でのんきに遊んでいた

 

この🐶達も行き場を失くしたんだろう

追い出す気もなく、でもこの2匹がいたらチビ達は戻れない

自然に任せようと・・・・複雑な気持ち

 

でも生きてるってわかっただけでもよかった。。。!!!

 

f:id:wonwonhime:20200731085905p:plain

※仲間をなくしてから数か月後 寂しく悲しい目になっている