🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

生きてた!

毎日暗くなるまで待っていたけど

あれから一度も姿を現すことがなく、生きていればいいけど・・・・

と心配することしかできず・・・

 

ここに来るのは野犬の数匹

陣取ってしまってるのでチビ達はきっと来ないだろう

 

近くの工事中の空き地でみたと情報をもらったので

工事が終わる頃にいってみると

ブチとチビが2匹で草むらから顔を出していた!!!

 

何日ぶりだろう・・・!!!

今度からここを寝場所にしているんだろうか・・・

とりあえず

生きてることに感謝!

でも2匹ともガリガリだ・・・

 

もひとつ驚いたのは

チビがどうも出産してるっぽい❢

でも子犬が見当たらない・・・

ここら辺りはマムシがいるので遣られたか死産か餓死・・・

 

野犬の運命とはいえ残酷・・・悲惨すぎる・・・

人間なら自分が産んだ子どもがいなくなるだけで気が狂ってしまうほどだろうに・・・

 

 

この空き地

昨年まで仲間と一緒に絡んで遊んでた場所

そして

仲間が這って逃げ回って薬入りの餌で捕獲された場所

ここにいるとまた通報され捕獲されるかもしれない

 

チビ・・・やっと1年生き延びた

何も知らないうちにひとりぼっちになったチビ

よく頑張ったよね!

 

強い犬しか生き残れない野犬

この2匹は野犬としてはあまりにも弱すぎる・・・

逃げて逃げて逃げ回って生きていくことだけで精一杯

 

これからどうやって食べていくんだろう・・・

ここに戻っておいでよ。。。

 

f:id:wonwonhime:20200817001955j:plain

※以前のようにヒョッコリ姿をみせてくれることを願う・・・