🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

何もできない・・・

今日も仕事終わって待ってると昨日のブチ2匹がやってきた

1匹は目の横がえぐれ、体中傷だらけ

もう1匹は片目を遣られたのか血が滲み真っ赤になっている

ボロボロな状態で絡んで遊んでる姿をみると心が痛くなる

 

そろそろ帰ろうかな・・・と思ってた時に

遠くからヨタヨタになり足を引きずりながらチビがやってきた!!!

足首から骨折してブラブラ状態で引きずってきたたらしく泥だらけ

お尻の骨がみえるほどガリガリ

 

それでも

先にきたブチと顔を舐め合い

仲良くなってる感じだけど

この痛々しい姿に涙が溢れて・・・

なのに何もしてあげれない・・・

 

チビ・・・どうしたん!?

一緒に帰ろうよ・・・

といっても伝わらない

全く近寄ってこなくなってる

以前よりかなり警戒してる

 

この1週間、怪我で動けなかったんだろうか

はかり知れないいろんなことがあったんだろう

そんな状態でも必死で生きている

可愛そうでたまらない

辛すぎる・・・

何もできない自分が辛く悲しい・・・