🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

台風が去って・・・

 

台風の真中、チビ達のことが気になって、気になって・・・ 

チビ達が潜んでいると思える場所は、次々と伐採され、以前の3分の1くらいの藪になっている

どこでどんな風に潜んでいるんだろう

 

生きてるだろうか、逃げてるだろうか、1匹でいるんだろうか・・・

ただただ心配するばかり

 

 

台風が去った数日後、いきなりいつもの3匹でやってきた!

f:id:wonwonhime:20200909170246p:plain

あの激しい台風の中

無事だったんだ💧

ずっとチビと一緒にいてくれてたんだろうか・・・

 

野生の生きる強さに感動💧

 

生きてまた姿を見せてくれただけで嬉しくて涙、涙 ( ノД`)

f:id:wonwonhime:20200909170259p:plain

こんな風に絡んで遊んでいる姿、久々に見た

 

昨年の今頃、2匹の子犬を3匹の成犬たちが見守りながら、広い地の真ん中で昼寝をしたり遊んだり、しつけをしたり・・・

 

まだ1歳にもならないチビ1匹だけが残され、怪我をしながら仲間を探し、息を潜め安全な寝場所を探し、石を投げつけてくる人間から逃げ回り・・・

突然1匹となり不安と計り知れない恐怖の中、どれだけ悲しくて辛くて泣いたことだろう

それでも生きていくしかない野犬

小さいながらも1匹で生きていく力が身に付き、少しずつ強くなっていき、こんなチビにもやっと仲間ができた!

気ままな2匹だけどずっと1匹よりは心強いだろうしちょっと安心!

 

このまま何事もなく静かに過ごさせてあげてほしい・・・