🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

虹の橋を渡った君たちへ

昨年の今日

チビの仲間が捕獲され殺処分となった日

期限ギリギリまで自分たちでなんとか飼える方法はないか考えたり、あらゆる手段で里親探しを続けていたけど、とうとう間に合わなかった・・・

f:id:wonwonhime:20210107083318j:plain

赤ちゃんからみんなで育てていたチビ姉妹

リーダー格を筆頭にみんなで大事に大切に守っていた

そんなチビを残したまま天国にいくのは心残りだったろう・・・

 

天国にいった犬たちへ

みんなで大切に育てていたチビは、今でもなんとか生きてますよ(*^-^*)❕

 ただ昨年の今頃と同じようにひとりぼっちだけど・・・

でも過酷な日々をひとりぼっちで乗り越えてきてます

天国から守ってあげてほしい。。。

 

 

雪の中、ガタガタと震えながら遠くを見つめて座ってるチビをみつけた

「おいで。一緒に帰ろう❕ 暖かいところに行こう」

って両手を広げると、かなり近寄ってはくるんだけど、少しでも動くと逃げてしまう・・・

なかなか警戒心はとれない

 

小さくて気が弱いチビ

あちこちに咬まれたあとがある

これからも過酷な日を過ごしていかなければならない

 

あれから1年

みんなの命をもらってもっともっと強くならないと生きていけない

ひとりぼっちでまだ頑張れるだろうか

小さいチビ

頑張れ❕❕