🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

とうとう通報された・・・

保健所のホロー車が近所をウロウロして

野犬の確認をしているのを発見した

昨年と同じだ・・・

きっとあの人たちがまた捕獲しにきたんだろう・・・

あの広い広い空き地で数匹が寝転んでいると目立つ・・・

いつ通報され保健所が動きだすか心配していたけどついに・・・

f:id:wonwonhime:20201014171602j:plainf:id:wonwonhime:20201014171551j:plain

昨年と同じように

薬いりで餌付けして捕獲するんだろうか・・・

 

何もしてないのに・・・

ただただ必死で生きてるいるだけなのに・・・

また殺すの?

 

昨年の捕獲の時にチビだけ生き残って

まだ1歳にもならないのに寂しさと悲しさと不安の中

やっと生き延びて1年

あの時と同じように薬漬けで連れていかれてしまう

あの時と同じように薬づけのショックで死んでしまうかもしれない

 

また私は助けてあげれない・・・