🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

野生の世界・・・

仕事終わって帰ろうとした時に

前からいたブチ2匹がやってきた

 

このブチのペアで来ることは初めて

いつもチビも一緒だったけど・・・チビはいない・・・

 

よくみると

目の横あたりがえぐれてる・・・

f:id:wonwonhime:20200820090119j:plain

牙が入った跡のようだ

争いがあったんだろうか・・・

 

以前も縄張り争いで血だらけでここに来たことがあったが次会った時には完治していた💦

 体のあちこちにも小さな傷がみえるがすでに治ってる感じ

 野生の治癒力にはほんと驚く

 

1時間くらい待っていたが

とうとうチビはやってこなかった・・・

争いに巻き込まれたんでは・・・

チビの存在が心配

悪い方向にばかり考えてしまう

 

この傷跡が何を語ってるんだろう・・・

強くなければこの世界で生きていけない