🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

ここにおいでよ😙

またブチが1匹増えた💦💦💦

初めてみる顔⭐

ちょっと覗いてみただけとか❓❓❓

どこからどうやって来たんだろう・・・🤨

野良🐶なのに優しい顔してる

 

チビ🐶といるブチとはブチの場所とサイズがちょっと違う

タプタプな感じでちょっとおデブかもしれない😅

チビ🐶たちはいつも走り回ってるせいかライオン🦁のように筋肉質なんだよね~💛

f:id:wonwonhime:20200331101445j:plain

f:id:wonwonhime:20200331101624j:plain

痩せてガリガリではないようなので

どこかで餌もらってるのかもしれない😙

ちょっと安心💖

でも尻尾は巻き込んでしまって・・・警戒してるんだね・・・

 

野犬として生まれた犬達🐶

自分の身は自分で守るしかない

常に緊張と警戒の中で生きている

常に息を殺して存在を消して生きている

 

ちょっと疲れて

ちょっと息抜きしたい時は

ここに来ればいいよ😙

ここにおいでよ😊

 

ここは誰もあなた達を嫌ったりしないから・・・💝