🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

可愛くてたまらない🥰

お肉🥩があると

警戒心をすっかり忘れてしまうチビ🐶💦💦

野良なのに・・・ 😅

お箸から上手に食べることができました 🍖

f:id:wonwonhime:20200404133846j:plainf:id:wonwonhime:20200404133949j:plain

 山育ちだから雌♀とは思えないような筋肉🙀

もうすぐ1歳だからもうこれ以上大きくならないんだろうなぁ

 

指で鼻をチョンチョン😲💕

😍😍😍😍😍

カワイイ~~~💘

 f:id:wonwonhime:20200404135404j:plain

それでも・・・それでも警戒心はなくならない

我に返ると距離を置く

こんなに近くにいるのに捕まえられない💧

 

野犬から家庭犬となった子たちのように

暖かいところで過ごさせてやりたい

いっぱい抱っこしてあげたい

キラキラした目で笑えるようにしてあげたい

 

言葉が通じるなら

ひとりぼっちで頑張らなくてもいいよ・・・って

言ってあげたい