🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

笑顔をみたい

昔うちにいたパピヨン親子🐶 

f:id:wonwonhime:20200319114520j:plain

  ちなみに

 母犬:サリーちゃん(左)

 父犬:カブちゃん(右)

 

 ハイ!「魔法使いサリーちゃん」

 から頂きました💛 

    雌犬があとから来ましたが人間世界と

    同じで?かなりの恐妻家で💦💦💦

 

 

そして二匹の最愛の子🐶

f:id:wonwonhime:20200319114423j:plain

 ラムちゃん(雌)

    「うるせいやつら」から頂きました💛

 

 

 

 ラムちゃんは21年目にして天国に向かいました

一時は安楽死をと言われましたが、やはり決心できず

その後5年間生きて、最後は目も見えなくなり、耳も聞こえなくなり

私たちが見守る中で息を引き取りました

 

この童顔で素敵な笑顔をずっとみたくて

この笑顔にしてあげたくて・・・

 

 

 

f:id:wonwonhime:20200320151026j:plain

 

ひとりぼっちになった野良🐶のチビ

こんなに寂しく悲しそうな目

 

チビにもこんな笑顔になれる日が

くるだろうか・・・