🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

まだ忘れてないんだ・・・

仲間はすべて捕獲され

1匹の子犬チビ🐶だけが骨折しながら逃げ出してきた

仲間は殺処分され

とうとうひとりぼっちになったチビ🐶 

 

今日もひとりぼっちで山にいた

f:id:wonwonhime:20200323162705p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 背伸びとかして・・・意外と余裕😅

f:id:wonwonhime:20200323164458p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くのかついていってみた🙂f:id:wonwonhime:20200323164729p:plain

  

 長い時間、田んぼの中を行ったり来たりと・・・

 

みんながいた頃、1列になって歩いていた場所

チビ🐶は一番小さくて、歩くのも遅かったので、雄🐶たちが待っててくれていた

この場所を覚えているんだろうか・・・

 

みんなの優しさの中で育ったチビ

大切に大事に育てられてきたチビ

 

みんなが捕獲されていくのを目の前で見たんだろうか・・・

訳わからずどうなったのかさえわからず

いつ自分も同じ目に合うかと

不安と恐怖の毎日だろう

 

どうにかして連れて帰りたい・・・