🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

珍しく2匹の野犬が!

いっせいに野犬の捕獲があったせいか

ここ辺りでは🐶をみなくなった

驚くほどに・・・ 

f:id:wonwonhime:20200325125526j:plain

 

デモデモ

お昼に散歩してると

珍しく2匹の野犬🐶🐶をみた

 

ちょっと強面で

腰が引けてしまったんだけど

空腹っぽかったので

ちょっとおやつをあげたみた🍔

雄&雌みたい🐕🐕

 

 

よく見ると・・・👀👀❣❣

 

眉毛があって垂れ目で可愛いかも💖💖💖😍

双子みたいだから兄妹とか❓❓❓

 

2匹だけ逃げれたのかな・・・

チビ🐶と同じく悲しい目をしてる

でも、ひとりぼっちじゃないからちょっとだけ安心🙂

 

野犬として生まれたため

ただ生きていくだけが精いっぱいの子たち

家族バラバラにされ

はかりしれない恐怖を味わってきただろう

なのに空腹のためおやつを持ってる私に近寄ってきた

まだ人間を信用してる部分があるうちに

保護してあげれたらいいけど・・・