🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

頑張れチビ!!

広い広い空き地のど真ん中で

1匹で座っているチビ🐶をみつけた

たまに3匹で遊んでる姿をみるが

ほとんどチビ🐶はひとりぼっち

走るのが遅いし体も小さい

そのうえ、気が弱いし気が小さい

だから置いてけぼりになる

 

群れでいる時は、成犬たちから大切に見守られ

助けられながら生きてきたけど

みんな捕獲され殺処分となり

ひとり残されたチビ🐶は

親と姉妹から離れ

怖い目にあいながら、恐ろしい目にあいながら

少しずつ強くなってきている

 

野犬から保護犬となったというブログをみてると

たっぷりの家族からの愛情を受け

人間は怖くないんだと信用してる目

野犬の時と違ったキラキラした目

感情のある顔になっている

 

羨ましい・・・🍀

チビ🐶もそんな風に笑顔になってほしい

ブンブンにしっぽを振ってほしい

 

 

f:id:wonwonhime:20200227160233j:plain

あの広い広い空き地は

いつもみんなで日向ぼっこしたり

遊びまわっていた場所

思い出して座ってるんだろうか

みんなを待ってるんだろうか・・・

 

頑張れる?チビ・・・

頑張るんだよチビ!!