🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

野犬だから・・・?

ここ数日、大雨続き・・・

この大雨の中、チビたちはどうしてるのか気になって仕方がない

もう何日顔をみてないだろう・・・

何か食べてるんだかろうか・・・

雨宿りする安全な場所を見つけられたんだろうか・・・

 

f:id:wonwonhime:20200712011817j:plain

気になって空き地の周りをみにいってみた

 

チビ以外のブチ2匹がいつもの空き地にいたのをみつけたが

そこをちょうど歩いていた男性が

2匹に向かって石を何回も何回も投げていた

 

遠くからしか見えなかったけど

2匹は一目散に逃げていった

逃げ遅れた1匹を待ちながら一緒に・・・

 

何もしてないのに・・・!!

野犬だから・・・?!

ただただ野犬というだけで・・・?

 

そのまま2匹はどこかへ行ってしまった

怒るより悲しそうな顔つきで逃げていった2匹の顔が

目に焼き付いている

 

何もしてないのに野犬ってそんなにも嫌われて悪い存在なんだろうか・・・