🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

どこにいるん?

f:id:wonwonhime:20200311084910j:plain


いつもみんなから大切にされ

可愛がられていたチビ達🐶🐶

 

最近はブチの雄🐶と一緒にいるみたい😙

 

空き地の藪の中で寝泊まりしてる様子だったけど

また檻が設置されてからは

寝場所を変えたのか全くその場では見なくなった

 

 

f:id:wonwonhime:20200227160233j:plain

でも

空腹になるとひょこり現れる

 

数か月前までは

みんなと一緒にいた山

 

同じ場所に立って

チビは何を思ってるんだろう・・・

寂しそうなチビ・・・

 

 

空き地にいなければ

今はどこを寝場所にしているんだろうか・・・

 

先月にいた雌🐶と

一回り大きいブチは全く見当たらない

設置された檻で捕獲されたんだろうか・・・

 

野良犬達は

息を潜めて自分の存在を消しながら生きている

人間が一番怖いと知っている

人間がきたら一目散に逃げる

何もしない・・・

ただ一生懸命、必死に生きてるだけ・・・