🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

ついつい思い出す・・・

この寒空、野犬たちは

どこでどんな風にして寒さを凌いでいるのだろうか・・・

 

 

雨が降ると

チビはどこで雨宿りしながら

一晩過ごしてるんだろうか・・・

今頃 寒さに震えながらどうやって耐えてるんだろうかと

ついつい考え込んでしまう

 

家庭犬のように

カフカの毛布で暖かいストーブの前で

周りを気にせずにゆっくり寝せてあげたい

 

 

f:id:wonwonhime:20200316113731j:plain

 みんながいる頃は

 人間が近くにいても

 親子で安心して寝転んでたんだよね

 人間を信用してた頃・・・

 

 

 

f:id:wonwonhime:20200316113719j:plain

 暑い夏には

 みんなの真似して

 水たまりに入り体を冷やしていた

 

 

チビは初めての冬

親も仲間もいない状態でどうやって乗り越えていくんだろうか・・・

 

こんな長閑な姿も

もう見ることはない

もう見ることができない