🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

戻っておいでチビ・・・

f:id:wonwonhime:20200222025010j:plain

この寒空・・・

どこに行ったんだろう・・・

収容所に入れられてるんだろうか・・・

もしそこなら

収容所の寒さに耐えることができるんだろうか・・・

まだ1歳にもならないチビ・・・

 

しっぽを振ることさえないチビ

しっぽが立つことがないチビ

いつもいつも怯えて、キョロキョロしながら餌を食べる

カフカの中で寝たことがないチビ

 

生まれた時は真ん丸のかわいい目だったのに

仲間を失い

足を折られ

寂しさに耐え

人間から逃げ回り

ひとりぼっちで行き場を探し・・・

いろんな目にあって、いろんなことを見て

寂しそうな目をするようになった

 

可哀そうでたまらない

戻ってきてほしい・・・・