🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

無事でよかった・・・

f:id:wonwonhime:20200309143047j:plain



チビの情報があったものの探しても見当たらず、収容所にもいそうにないし、かなり心配してたら・・・

ひょっこり現れた!!

遠目でしかわからないけど間違いなくチビだ!

嬉しくて嬉しくて涙が出た・・・

生きててよかった。。。( ノД`)

 

デモ

お腹がペッタンコになっていて肋骨がみえていた。

何日も食べてなかったんだろうか・・・

 

いつ戻ってきてもいいように餌は準備してたんだぁ~♡♡♡

がっつくように鍋2杯食べました(*^-^*)

かなりの空腹のようで・・・

 

ホントに

無事でよかった・・・

生きててよかった・・・