🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

悲しい目・・・

f:id:wonwonhime:20200226140953j:plain

戻ってきて安心したけど

かなり怯えてる・・・

怯えながら潜んでる

きっと

また何かあったんだろう

 

一段と悲しい目をしている

 

いつもの空き地では

またひとりぼっちになっていた

以前の群れでも

なかなか一緒についていけずに

成犬♂がたびたび迎えにきて一緒に連れていってた

 

できることなら

チビだけでも引き取りたい

 

フワフワの毛布の上で寝せてあげたい

周りを気にせずお腹いっぱい食べさせてあげたい

暖かいところで寝かせてあげたい

抱っこしてあげたい

 

まだ1歳もならないのに

危険な目にたくさんあってきて

家庭犬なら経験していることを

一度もしたことがないチビ

 

早くどうにかしてあげたいけど

今の私には手段がわからない

 

無理やり捕まえたら

また人間に怯えてしまうだろう

 

捕獲される時って

あまりの恐怖に脱糞や脱尿や嘔吐をしてしまうらしい

そんなに怖いんだよね

 

チビに負担がないよう

一番いい方法がないだろうか・・・