🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

いつの間に・・・(;'∀')

f:id:wonwonhime:20200227125052p:plain

画像悪いケド・・・・ブチが1匹増えて3匹、計4匹になってる!!

 

すっごく楽しそうに絡んで遊んでいる

微笑ましくて

ついつい見入ってしまってた

 

その内の2匹はチビとブチ!

この2匹はお腹がすくと食べにくるけど

残りの2匹は、よほど怖い目にあったのか

目が合うと一目散に逃げてしまう・・・

 

ガリガリで肋骨がみえてる

一緒に食べに来たらいいのに・・・

 

この場所が安心できるのか、今までの犬達もここで遊んでいた

目立つ!!

こんなに目立つとまた通報され捕獲されてしまう・・・

 

 

チビ・・・楽しそうだった(*^-^*)

やっぱり

ひとりぼっちよりいいよね!