🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

これ以上・・・

f:id:wonwonhime:20200220162814j:plain


行き場をなくした犬たちがやっと見つけた空き地に、また罠がしかけられていた。

何が起こったかわからないまま突然仲間を失くし、まだ一歳にもならない子犬がひとりぼっちになり、それでも生きていかなければならない。

 

やっと仲間ができ、空き地で楽しそうに絡まってる姿は微笑ましかった・・・

息を潜め、存在を消し、静かに暮らし、人間がくると一目散に逃げる

何もしないのに・・・

 

ここ数日、姿を見ない

捕獲されたのかもしれない

 

収容所のホームページに画像さえあがらない

連絡すると

アップしきれんほどの量だから無理・・・との回答

それって最初から殺すつもりなんじゃないの?!

里親見つける気ないよね・・・

 

人間以外の生き物はどんなに辛くても悲しくても自殺できない!

頑張って、頑張って、頑張って

チビ・・・・やっと見つけた仲間との生活・・・

取り上げないで・・・