🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

もうすぐ1歳(^o^)

f:id:wonwonhime:20200303233729j:plain

5月で1歳になるチビ🐶

 

走ってくる姿は

まだまだ赤ちゃんの走り方(*^-^*)

めっちゃ可愛い💛💛💛

 

f:id:wonwonhime:20200303234338j:plain


半年前までは

仲間から大切に守ってもらい

姉妹で遊び

人間を信頼し

恐れることなく安心して

広い広い地の真ん中で寝転んでいた

 

半年後

ひとりぼっちになってしまうなんて

夢にも思わなかっただろう

 

一番小さかったチビ

みんなから助けてもらい

甘えて育ってきたチビ

 

みんながいなくなって

どれだけ泣いてきたことだろう・・・

どれだけ辛い目にあってきたことだろう・・・

どんなに不安だったことだろう・・・

 

強くなったねチビ

よく頑張ったよね