🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

チビが戻ってきた!!!

f:id:wonwonhime:20200204111701j:plain

チビが戻ってきた!!!

足首を骨折してたけど完治してるみたい!

野良の治癒力は凄まじいものがある!

 

でも今までと違って、あまり近寄ってこなくなってる

何かに怯えてる様子がわかる

みんなが捕獲されたときにチビだけ逃げることができたんだろうけど、その時に棒等で叩かれたか、罠に挟まったかで負傷したんだろう

こんな足首とか普通に暮らしていたら骨折とかしないし!!!

 

一番気が小さく、歩くのも遅いチビだけが残っていたなんて!

足が遅いのと気が小さくて、食べるときも後回しになってしまって、姉妹の1匹とは若干小さかったため、群れから外れることが多かったから、これが幸いしたんだろう・・・

でも寝るときはみんな一緒に固まっていて、昼間は絡まりながら遊ぶときもあったのに、これからは1匹で過ごしていかなければならない

 

何が起こったか理解できないまま、フラフラになりながら餌を求めてここまで辿りついたようで、食べたらまたどこかへ行ってしまった