🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

優しい顔♪

f:id:wonwonhime:20200215134928j:plain

少しずつ以前のように近づいてきてくれるようになった。

でもまだまだ警戒心は強く、人間がちょっとでも動くと、信じられないほど遠く逃げてしまう。

多少の警戒心はないと簡単に捕まってしまうからいいんだけどちょっと寂しい気もするなぁ~・・・

 

 

女性の事務服をみると、上から下までみて後ずさりしていく。

これって、空き地でみんなが捕獲される時に

薬入りの餌をまいてたのが事務服をきた女性だったから覚えてるとか・・・?

 

でもずいぶん優しい顔になってきた(*^-^*)

 

このまま今いる3匹を放っておいてほしい。

 

人間が近づくと逃げていって何もしないから!!!

一番怖いのは人間なんだから・・・