🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

久々登場!

f:id:wonwonhime:20200309143509j:plain



ずっと姿をみなかったから

捕獲されてしまったのか、別な居場所を見つけたのか・・・

と心配していたけど、ひょっこり現れた!

チビがまたひとりぼっちになってしまった・・・と心痛めてたとこだったからよかった♡

デモデモ

この🐶は、成犬だけどちょっとわがままで自由犬で、1匹行動が激しく、チビと一緒にいるときは、お腹がすいたときだけ 💦

まぁチビもたまにしか戻ってこないけど、まったくのひとりぼっちよりはいっか(^^♪

 

アバラ骨がみえるほどにガリガリになって戻ってきた・・・どこにいたのか・・・

鍋山盛り二杯たいらげました♡

さすが!

 

いっぱいいっぱい食べてチビを可愛がってあげてね♪

守ってあげてね♡