🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

◆怯えながら・・・・

前と違って2匹とも遠くから様子をみてるだけで

近づいてこない

 

餌をあげてもかなり用心して警戒しながら食べる

よほど怖い目にあったんだろう・・・

 

この🐶たちは、無駄吠えしない

というより、吠えたとこをみたことがない

縄張り争いで、他の🐶に追いかけられ

かまれた時に鳴く声はきいたことがあるけど・・・

 

いつ縄張り争いで敵がくるかわからないので

常に周りを気にしている

自分たちの気配をけして

感情を出さずに過ごしているんだろう

 

最初会った時の🐶たちは、みんな目がクリクリで真ん丸だったのが

いつの間にか目が吊り上がり細目になってしまっていた

純粋な目からいろんな目にあってきたせいか

顔つきまでかわってしまった

 

チビもいろんな目にあい

いろんなことを見てきた目になっていた

 

まだ1年も生きていないのに・・・