🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

2匹になった!

f:id:wonwonhime:20200204144258j:plain

村八になっていた成犬も生きていた!

ちょっと自分勝手で自由奔放な性格のせいか、群れから離れたりひっついたりしてるうちに、とうとう村八となり、その後1匹狼で週に1度くらいしか顔をださなくなっていた。

保健所の人たちから最初に餌付けされ、餌をもらっては様子をみられてた🐶。

一番最初に捕まるんではないかと心配してたが、

村八になっていたせいで、この辺りにいなかったから幸いしたみたい!

 しかもチビと一緒に!

チビが赤ちゃんの頃に一緒に遊んでくれていたのでお互いわかってはいるだろうけど、なんでみんながいなくなったのかはわからないだろう

 

でもチビ1匹じゃなくてよかった!

だれかいれば少しは心強いだろう・・・

 

頑張れチビ!