🐶chibiwon&hime👸~野犬に魅せられて~

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

💛野犬&に魅せられて💛

***突然やってきた1匹の野犬との出会いから殺処分まで、そして残された子犬の毎日を綴ってます***

3匹連なって💦

最近の様子🐶🐶🐶

f:id:wonwonhime:20200617095038j:plain

 一列に連なってくる

結構仲良しになったみたい(・・?

 

ちょっと紹介♪

左・・・チビ 

半年前、捕獲から逃れ、一番気弱で小さかった雌犬 その頃生後6か月くらい

中・・・№2

昔の群れの中の№2の存在だったが、気ままな性格のためか群れから外され1匹狼となってたのが幸いし、捕獲から逃れた

右・・・くうちゃん

数か月前から共に行動するようになり、大きい割には体力がなく、すでに夏バテ状態💦

他の二匹は全く口も開けず走ってるが、くうちゃんだけは、へぇーへぇー言ってよだれダラダラ💦

 

みんな尻尾、格納😅

 

チビはまだ遊びたい年ごろなのか、たまに絡んだりしてるけど、相手にしてもらえず、じっとしてることが多い

みんなで走って、転がって、絡んで遊びたいだろうなぁ・・・

今はただただ生き抜いていくだけが精いっぱいの野犬達